アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は21歳です。まあ普通肌ですが、少し乾燥が気になるかなといった感じです。
2年半ほどイリュームを使ってまして、何のトラブルもありません。でも、なんとなく飽きてきたという理由で(笑)、ランコムに少し手を出してみました。相変わらず調子は変わらず、悪くもないのですが、劇的に良いというわけでもありません。もう2,3ヶ月使っています。値段的には近くに中間マージンを抜いている量販店がありますので、むしろイリュームよりランコムの方が安上がりくらいなのですが・・・。次からどちらを使うか迷っています。ランコムの化粧水、美容液の特徴など教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はランコムの化粧水、アイクリーム、ミルククレンジングを使ったことがありますが、特徴というか・・
おっしゃるとおり、劇的に良い変化があったとかは、なかったですね。可もなく不可もなくというところです。
ランコムではマスカラ、日焼け止め下地、ジューシーチューブはリピートしてもいいと思わせるものです。基礎化粧品はいまひとつだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!