プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストの男性は、ホストクラブに来てほしくない女性客には、LINEの返信をしないですか?

A 回答 (3件)

太客優先です。


 大金を落としてくれる客を大事にせんと、自分の立ち位置が守れませんもの。
「ホストの男性は、ホストクラブに来てほしく」の回答画像3
    • good
    • 0

個人的な感情がネガティブであろうと営業として連絡するのは当たり前。

    • good
    • 1

そらそうやろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!