dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せてる女って、お化けみたいで気持ち悪くね?

A 回答 (4件)

病気かもしれないじゃん。


そういう配慮が出来ない性格?
    • good
    • 3

極端に痩せてる女はただの化け物だな

    • good
    • 0

かなりどういしやす

    • good
    • 0

足はありましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるけど、化け物みたいで見てられない涙

お礼日時:2022/10/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!