dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①男性に優しい女性を殴っている、顔がかっこいい男性

②男性に厳しい女性を殴っている、顔がかっこいい男性

③男性に従順な女性を殴っている、顔がかっこいい男性

④男性に反抗的な女性を殴っている、顔がかっこいい男性

上記で、多い順番は何ですか?

※19歳~25歳の場合

※絶対数じゃなくて割合で

私的には④②③①です

A 回答 (2件)

3、4、1、2



根拠:
DVの人は、基本的に自分に自信がない人です。
③DVの人は自分に従順な女性を好みます。機嫌が悪ければ殴ります。
 こういう女性はほとんど反抗できません。一番多いDVの形かと。

④また反抗すると捉えるということは、自分より下とみているので、DV気質の人です。

①優しい女性を殴るのは、DV気質は少なめの人かな、と。でも、殴りやすい。

②厳しい女性とは、DV男性はそもそも付き合わないだろうなと。割と普通の男性が我慢の限界を超えた時に手が出るかも。
    • good
    • 0

3、4、2、1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!