dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期、オススメの場所

行ってみたい場所

教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 08:56

A 回答 (5件)

鶴岡八幡宮か、修善寺とか、ですか、、



鎌倉とか、、

けんちん汁の、けんちょうじや、、、

江ノ島
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですねぇ〜

お礼日時:2022/10/28 22:04

車で行ける日帰り温泉(スーパー銭湯でなく本当の温泉)。


田舎カフェや手打ちうどんの店、手打ちそば屋巡りが出来 家内とよく行きます。
大阪から173号線(423)で
伏尾温泉 不死王閣
石道温泉
汐の湯温泉
能勢温泉
まだまだある。
今の季節なら紅葉を絡めて行きます。
感染症予防の為、当分の間日帰り入浴は休業の温泉もあるので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/29 13:25

奥只見です。


以前はるばる出かけたのですが
あいにくの土砂降り。
それでも山々が燃えるような紅葉に染まっていて
雨の中でもその景色に圧倒されました。
もし晴れていたらどんなにか綺麗に見えたのか。
リベンジしたいのですが、場所的になかなか
行きづらいので、旅の宿題の一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨でも、綺麗なら、晴れてれば、尚!!!!!

お礼日時:2022/10/29 13:25

紅葉です。

八幡平・蔵王です。何度行ってもいいですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/29 13:25

関西ですけど


嵐山、善峯寺、万博記念公園♪

行ったことなくて行ってみたいのは、生石高原、曽爾高原…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!