プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムニー(JB64)に、お乗りの方に質問です。
貴方のジムニーは、バックドアが、押し込まれていませんか?
私の車は、不均衡に押し込まれています。
納車時に指摘したところ、担当者は『えっ?』となり、『2~3ミリ入ってます。調整します。』とのことでした。
何台も納車していて気づかなかったのかと問うと、『気づいてませんでした。』とのことでした。
その後、頑なに調整を拒み、言い訳も『仕様です。』→『技術力が低くてスミマセン』→『公差です。』→『公差は公表できません。』などと言い訳に終始しています。
初期生産の車は、面イチになっていたのを見たことがあるので、どうやら、バックドアからの雨漏り対策のため、メーカーが、ウェザーストリップを改善することなく、バックドアを押し込ませて圧着させて対策したようです。(誰も気づかないし)
改めて質問します。
貴方のジムニー(JB64)
バックドアが、不自然に押し込まれていませんか?

A 回答 (1件)

スズキのやりそうなことだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!