dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回くらい復縁したいと伝えました。

一回目は別れて3週間後に伝えたら、なんかしんどいかも、なんかわからない。と言われその2〜3ヶ月後に復縁したいと伝えたら、もう少しちゃんと話そう別れてそんなに話してなかったから何も気持ち伝わらなくてだからちゃんと話そうって言われました。 でも素気なくて余り連絡しすぎたらブロックされそうで怖いです!

A 回答 (2件)

相手から、それだけしんどいから


無理と言われても、告白している
地点で、恋愛モラル破っていると
思います。
プライドをお忘れなく。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう復縁はできたんですかね?

お礼日時:2022/10/31 17:09

復縁はできない。


お互いのため。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2022/10/31 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!