dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股して、酷い振り方した彼が、私が綺麗になったから、会って復縁しようと言ってきました。

私は全くするつもりはないです。

会って婚約者がいることを言って、一発ビンタしてもいいですか?

腹がたって!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    頭にグラスの水をかけるのは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/14 21:23

A 回答 (4件)

いつお話しされたのですか? 



>私は全くするつもりはないです。

 復縁について ずっと質問されていませんでしたか?
    • good
    • 5

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9379337.html?from=o …

この質問された方ですよね
この内容から話がだいぶ変化しているようですが

もしくはこの質問と、上記リンク先の話とは「別」で、実は複数の男性と同時進行?
そうだとしたら質問者も相手の「二股」を責められないよね

このサイトには妄想力が強い方も多いので、回答側もそれを見越してはいるんですが

なお、ビンタに関しては、暴力沙汰で連行されないように、程々で。
    • good
    • 0

やっちゃえビンタ!


手の甲でスナップきかすのが より痛いって奥さん言ってました。
    • good
    • 1

股間キックもいいでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!