dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股してきた元カレが結婚し諦めましたが離婚してるようです
復縁のチャンスですか?
もし離婚が嘘なら会いたくないです

質問者からの補足コメント

  • 本物か書き込みなくわかりませんがフェイスブック記載は既婚です
    商売してる方ですがお金取られ持ち逃げされ音信不通なのでまた金目当てなんでしょうか?

      補足日時:2022/06/25 22:49
  • 私は許せないので一生会いたくないです

      補足日時:2022/06/25 22:49
  • やっぱり会わないです
    謝罪も無いです

      補足日時:2022/06/25 22:51
  • わかりました
    次から次へと浮気されては捨てられております
    次探します
    もう結婚は無理かもしれません
    毎日泣いているしうつ病になりました

      補足日時:2022/06/25 22:53
  • 男性にお金を取られたのに男性の父親に金か?とか言われ傷ついて統合失調症になってしまいました

      補足日時:2022/06/25 22:55
  • 男性が浮気したのに私が浮気したとかになってて父親に暴言吐かれました

    私は浮気してないです

      補足日時:2022/06/25 22:58
  • やっぱり復縁します
    他の新しい男性たちとは出会わず交際しません

      補足日時:2022/06/25 23:06
  • 12年も探したけど見つからなかったので

      補足日時:2022/06/25 23:07
  • 復縁することは時間の無駄ではありません

      補足日時:2022/06/25 23:08
  • 私の一途な気持ちは時間の無駄ではありません

      補足日時:2022/06/25 23:08

A 回答 (4件)

12年探して相手ができないというのは、


あなたの性格に問題があるからでしょう。

ここでの質問に対しても、
ずっと一人で補足をし続ける点にも
少々、しつこく異常性が感じられます。

もう少し、その執念深さをなくすようにするために、
食生活を改善し、毎日、適度な運動習慣を取り入れ、
健康的な生活をするようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ人格否定し侮辱されるなら私は誰とも一生恋愛もセックスも結婚もしません

お礼日時:2022/06/25 23:15

もう相手の事は忘れた方がいいですよ。

考えるだけ時間の無駄です。精神的にも苦痛ですし、落ち着いてから素敵な人を探した方がいいかと思いますよ
    • good
    • 0

絶対に復縁とか考えない方が良いですよ。

時間の無駄なので次行きましょう。
    • good
    • 1

二股かけられて、


自分を捨てて、もう一方と結婚した相手と
復縁したいんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!