プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年5ヶ月付き合って、結婚を前提に同棲して2ヶ月の彼氏がいます。お互い社会人です。彼とは散々なことをされ、私もしてきました。過去に2回も別れ復縁してます。昨日3回目のお別れしました。

彼は過去に私と付き合ってる間に何度かインスタの裏垢で1000以上フォローしてやらしい話や他の女を探してたことが2~4回したりFacebookでも誘っていました。今回の原因は彼が数ヶ月前に「異性とやり取りをしない。したら別れるからな」と約束を誓い同棲を始めました。さすがに2回以上は信用が薄れてたけど、どうしても彼が好きで不安だったのでちょこちょこ彼を探ってました。そして3日前、彼が裏垢でお誘い、異性とのLINEや通話をしてるのが発覚し、私は彼が裏垢でしたことをインスタの親しい友達ストーリーに乗せてしまいました、好きだけど酷すぎて晒してしまいました。それを見た彼は「別れよう、謝ったところで何も変わらない」と言われました。それから彼の袖を引っ張ったりビンタまでしてしまいました。さすがにやりすぎて後悔しました。
彼は女好きだけど誘ってはいるけど1度も対面はしたことがないらしいです。遊びでやったとはいえ、約束した側がこんなことするなんてショックで眠れません。彼の親友からは「今だけだよ、そんなこと言ってるの。」と言いますが今回はどうか先が読めません。
別れられない理由は、今までお付き合いした中で本気で好きになったからと、疲れても職場まで仕事帰りにお迎えを何度もしてくれるほど私のことを考えてくれるからです。

同棲中の復縁は難しいでしょうか、、復縁できるのであればしたいです、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

同棲2ヶ月で他の女にちょっかいかけまくる男が本当に何もしてないなんて信じられないし、多分ヤってるし、てか同棲前からちょっかい出しまくってたんだろうし


うっかりこんなのと結婚したら後悔しかないですよ

「同棲2ヶ月」で良かったですね
これが新婚2ヶ月だったら目も当てられない
追い縋る価値もない
    • good
    • 1

アホや。

    • good
    • 2

3回バイバイしてるなら別の人見つけた方がいいみたい


彼と結婚前提で同棲したけど片方はする気が有って、もう片方が無いなら仕方ない話ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!