アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paypayフリマにて品物を購入しようと思っています
すると、
支払で
「後払い」という選択肢があります。
これは、即クレジットでの支払いとどう違うのでしょうか?
後払いというので、利息をつけて支払いとかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

クレジットカードと同じです。


翌月1回払いでは利息はかかりませんが、分割払い、リボ払いにすれば利息がかかります。
同時にプラスチックのカードを申し込むことも出来ます。そうすれば、クレジットカードそのものです。クレジットカードの名前は、PayPayカードといいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
分割払い、リボ払い
やらないようにしていますが、メールがたくさんきて
うっかり選択しないようにしています

お礼日時:2022/11/01 13:04

PayPayの残高ではなく、PayPayに紐付けられたクレジットカードで支払う手段が PayPay後払い です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
利息などついて高く支払わなくとも済むことがわかりました

お礼日時:2022/11/01 13:05

商品を先に受け取り後日支払うシステムで手数料300円程度発生しコンビニで支払うのがメイン現金です(一応審査はありますが緩い)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!