アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜の24:00から放送って月曜日11時59分から火曜日0:00に変わる時の日付ですよね?火曜日の11時59分にリアタイで観ようとしてもそれは遅い事になりますよね?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、月曜の深夜0時は月曜日から火曜日になる日付ですか?

      補足日時:2022/11/01 07:12

A 回答 (3件)

火曜の24:00から、と言う表現もある。



火曜日の文章を書いてる時、次の日は水曜日だけど、改めて水曜日と書くと字数が多くなるから、火曜日の続きで書くわけ。

火曜11:00、13:00、23:00、24:00、25:00の様に・・・。
24:00、25:00は水曜日の0:00、1:00の事を意味するわけだね。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


火曜日の23:00の1時間後です。
    • good
    • 0

違いますよ。


火曜日の23時59分から1分経ったときが火曜日の24時であり水曜日の0時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!