プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ハノイが大好きでした!
アンディマッコイが92年にShootingGalleryというバンドをやりましたよね。
その時にボーカルをやっていたbilly・g・bang!の声がすごく好きだったのですが今何しているかわかりますか。
確かアンディとやる前はキルシティドラゴンズというバンドだったと思うのですが・・・。
それから他のメンバー(ハノイの)が今どうしているのかも知っている方いたら教えてください!!

A 回答 (1件)

同志ですね!ハノイも懐かしいバンドの一つになってしまいましたが・・

さて、以前、同じような質問に同じように答えた記憶がありますが、マイクとアンディはまた最近、組むようになったらしいですよ!二ヶ月ほど前に小さく雑誌にそんな記事が載って以来、ニューアルバムの予定などはその後、出て来ませんが、スタジオにでも入ってるんでしょうか?まぁ、多くのファンが待ちわびた2人の和解(?)ですから、新しい動向があればメディアも放っておかないでしょう、そのうち雑誌にまた大きく載るのを楽しみにしているところです。その記事によるとナスティはミュージシャンを引退、サミィはMAD JUANNNAなるバンドで元気に活躍中らしいです。Shooting gerellyのVo.については・・分かりません。ミュージシャンを続けているかどうかも怪しいトコロですよね・・
S・garellyも少し良かったけれど、私はSUICIDE TWINSのアルバムも大好きでした。ナスティ、もったいないです!
    • 0
この回答へのお礼

McCoyさん、お答えありがとうございます!お名前はアンディからの・・・ですか?!なんか嬉しいですねぇ~!!
マイケルとアンディがまた組むという話、すっごいぞくぞくします!!
絶対ありえないと思っていましたがあるんですね!こういうことが・・・。ううう(T_T)
SAMのバンドはどうなんでしょうか。音源とかあるんですかね!なんか探す楽しみがあって嬉しいです!!
ナスティは音楽を止めてしまったんですか・・・。昔からそんな噂は聞きましたが本当だったんですね。
ビリーについては不明ですか・・・。当時から小さいクラブでしか歌ってないようだったので心配だったんですが・・・。
そういえばDEMOLITION23ももう終わってしまったのでしょうか。
なんかハノイのファンて周りにあまりいないので興奮しちゃいますね。嬉しいお返事でした~!!