プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの自慢はなんですか?僕の自慢はブックサンタの継続サポーターになった権限で選んだ本がブックサンタのオンライン書店にあるということです。ブックサンタオンライン書店に置いてある「バットマン・キャラクター事典」と「デッドプールのレシピブック」は俺がブックサンタの継続サポーターになった権限で置いてもらった本だ!俺って凄いだろう?あなたの自慢はなんですか?

「あなたの自慢はなんですか?僕の自慢はブッ」の質問画像

A 回答 (2件)

寄贈の神様、ブックサポーターの神様、山田様ですね。

いやいや相変わらず、世のため、人のために、いろいろと頑張っているようですね。
私には、人様に自慢するようなことは、行ってませんが、強いて言うならば、毎日家の周りを365日欠かさず、掃除し、近所から感謝の言葉を頂いていることですかね。
    • 0

何処が凄いの?(笑)

俺の自慢は馬術で日本一になった事かな。
まぁといっても馬のおかげだけど。

後、これが自慢になるかは分からないけど、高校の時に小遣い稼ぎでやってた事が軌道に乗っちゃって卒業と同時に就職せずに個人事業でやれて今やそこら辺のサラリーマンのウン倍の稼ぎがある事かな。
自慢にならないよね(笑)
    • 0