アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にムカつく。

コンビニにて支払い番号を入力したら紙がなくて店員にリセットされたせいで、また入力しても30分後にやってくださいと表示され本当にムカつきます。

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 店員も対応してくれませんでした

      補足日時:2022/11/01 19:59

A 回答 (3件)

「アチャー、運が悪かった」とは思いますけど、ムカつくと他に矛先を向けたところで、結果は変わらないのでは?


欲しい商品が売り切れていた(カウンターのチキンや中華まんなどよくあります)場合も同様ですけど、思うようにならない、期待に沿わなかったことをいちいち腹を立てていても始まりません。
    • good
    • 0

リセットした店員に支払い番号を入力させたらいいのでは


...元を正せばその人がリセットしたからだよね
    • good
    • 0

どうしようもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!