アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iFaceの内側の模様が、スマホについてしまうと聞きました。
使ってる方どんなかんじなのか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

iFace、持ちやすくて色も多くてかわいいですよね。


実は私、ずーっと前に(iPhone5あたりの時に)iFaceを使っていました。
その時、あとがついたっけ?と覚えていません。

ネットで検索すると、ハニカム柄がつくようです。
https://hameefun.jp/how-to/2841

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

排熱用に溝が掘られているので多少は。


ケースで隠すんだからどうでもいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもよくはありません

お礼日時:2023/02/01 13:12

iFaceの内側の模様ですが、長期間使っていると後ろ側の模様の跡が付いてしまうことがあります。

(同じように、裏側に模様が付いているケースだとスマートフォンにあとが残ってしまう事があります。)

ただ、模様の跡が残ってしまってもウエットティッシュなどで消す事ができるので、気にしなくても大丈夫です。

iFaceの跡と清掃方法について
https://datsuhiki.com/iface-clean/
https://hameefun.jp/how-to/2841
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!