プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝味噌汁を飲んだら飽きますか?

A 回答 (6件)

飽きまへん。

    • good
    • 0

たいていの人は飽きないから食文化として続いてるんだと思うぞ。

    • good
    • 0

ないと、寂しいですね。


ごはんといっしょで、
飽きることはないと思います。
    • good
    • 0

味噌汁だけは飽きないよ。


スープは飽きる...。

インスタントの安い味噌汁でも、乾燥ワカメをほんの一つまみ入れるだけで美味しくなります。
    • good
    • 1

日本人なら飽きません。

    • good
    • 1

具材が色々なら大丈夫かな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!