プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのNASAでUFO研究をしているとニュースで見ましたが、どこまで進んでいるのですか?

A 回答 (2件)

アメリカは、UFO墜落事件で回収した円盤の残骸と宇宙人の死体などを現在「エリア51」という場所に移動させて研究を続けていました。

地球の歴史は古く、昔から宇宙人は地球の歴史に関係していたわけなので、この件でも、それ以降については、地球人と宇宙人との関係は、かなり複雑なことになっているみたいです。
いろいろと分かっているけれど、「宇宙人は実在する。UFOも実在する。」なんてストレートに発表すると、世界中が大混乱になる可能性があるのです。
だから、ハリウッド映画などで、宇宙人の登場する映画などを作らせて、少しずつ地球人に宇宙人を受け入れる下地を作っているのが現状です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

おはようございます。

きゆろひさん。
質問の内容ですが、それはNASAに聞いてみないとわかりませんね。
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。今後も、よろしくお願いいたします。