プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故について

アメリカのNASAの"チャレンジャー号爆発事故"がありましたが、その関係者だったとして、どのような行動を取りますか?

同僚に相談する?
直接上司に相談する?
会社の技術部門責任者に自らの懸念を伝える?
会社の最高責任者に自らの懸念を伝える?
NASAの関係者と連絡を取る?

考えを知りたいです。

A 回答 (4件)

それぞれの立場にあった行動を選択する。

それ以外に答えようはないですが。
 もしかして「事前に事故の可能性を察知したら」とかいう設定でしょうか。
    • good
    • 0

>どのような行動を取りますか?



 行動って?
何を上司に相談?
何の懸念を伝えるの?
連絡?自分もNASAの関係者なのに?

 そもそも、事故の相談って
爆発が起きてるのに?
 爆発前に何かしら、問題があるなら
相談、懸念を伝えるかもしれないが・・・
    • good
    • 0

関係者???


どのような関係者かで対応は異なるでしょう。
    • good
    • 1

事故原因が解明されるのを待つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!