プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.tokyo-np.co.jp/article/211802

でもさ、
同じく旧統一教会とどす黒い関係にある立憲民主党のお仲間には触れない。

正義の味方を気取っても、身内や仲間には大甘。
弱者に寄り添う振りをしても、弱者につけ込んで、自分たちのために利用するだけしか考えない

そういう左翼の体質をよく体現しておられますね?

A 回答 (5件)

そうですね。

もともと朝鮮総連と極めて親しくて拉致問題の解決よりも日朝国交正常化を優先させる北朝鮮側のひとですから。いま旧統一問題で舌鋒鋭く迫ってるのは旧統一が北と敵対する南と関係が深いからでしょ。それから親の代からのバリバリの共産主義者だから、反共を掲げる旧統一なんて不倶戴天の敵なんでしょう。決して正義のためではないと思うし、拉致問題には全く寄り添う気配もみせないんで弱者の味方ってことでもないと思うなあ。
    • good
    • 1

自民党の悪政によって、国民の多くが殺されようとしているのが、現実です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/389de5169fd68b

   天 国 か ら 自 民 党 を ぶ っ 潰 す  (^^♪
「正義の味方、弱者の味方の有田芳生さんが、」の回答画像5
    • good
    • 1

まさに政治家です。

政治家は正義の人ではありません。我利のみで動きます。儲かるとなれば悪魔に血を売ります。
    • good
    • 1

選挙協力までしてるのは自民党だけどからでしょう。

    • good
    • 2

どうりであの人の話し方に真剣味が感じられないわけだ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!