プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオ撮影した際に失敗して全体的に緑の画面になりました。白が全て緑がかり、Premiere 6.5で色調補正をしましたが、カラーバランスでは思ったとおりの色にならなかったため、レベル補正をしましたが、元の色には再現できません。これはあきらめるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

文章からみると、緑がかなり強くなっているようですね。

少し緑かかった映像なら色調補正等である程度、修正できるとは思いますが、強すぎると無理だと思います。いずれにせよ完全に元の色に再現は難しいと思います。いっそのことこの色を演出として凝った映像に仕上げてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し色が違うだけでも完全に再現するのは難しいですね。。。

お礼日時:2005/04/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!