プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリが二重落としされてました。最初購入ボタン押す時にエラーになってしまい、もう一度押したら購入できました。その時に二重に落とされたんだと思います。これは、このまま待てば返ってきますか?メルカリor銀行に問い合わせして返金をお願いするのでしょうか?

A 回答 (3件)

メリカリの事務局に連絡すれば、対応されます。

    • good
    • 2

メルカリに相談してください。


手続きについてもメルカリに相談している方がよい
    • good
    • 0

商品は2つ届いたのでしょうか?


それなら返金というよりは返品の手続きを行い同時に返金の手続きも。
(メルカリ事務局が受け付けてくれるかどうかはやってみないとわかりませんけど)

1つしか届いていないのなら、返金の手続きだけで良いです。

いずれにしても、手続きするのは銀行ではなくメルカリ事務局に対してです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!