アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬物やめようとしたら離脱症状で吐きそうになる

どうしたらいいかなぁ?

A 回答 (5件)

「アルコールという薬物は日本では大人気ですが、依存性も中毒性も強いのでやりません


もっと安全な薬物しかやりません、ごめんなさい」

止めようとして離脱症状や吐きけが出ている時点で薬物依存と中毒がかなり進行していて、危険な薬物だと自覚しないと。
    • good
    • 0

辞めれば甘いものが欲しくなったりして糖尿病になるし


薬物ではなくてアルコールとかそっちの道に走れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコールという薬物は日本では大人気ですが、依存性も中毒性も強いのでやりません

もっと安全な薬物しかやりません、ごめんなさい

お礼日時:2022/11/05 16:33

我慢するしかないが、我慢できる者はいない。


自分で薬物を何とかして止められる者は、それこそ超人、仙人になれる。
仙人に成れない者は、自分の意思で薬物を止められるものではない。
この認識をまず持つこと。
近くの交番に薬物持って出頭すれば、否が応でも薬物を断ち切れる場所に置いてくれる。
そこでのたうち回って、一定期間過ぎれば一時的には健康を回復します。
薬物の離脱症状が出始めたら、それには一生、死ぬまで付き合うしかない。
吐き気ぐらいで済んでいれば軽いほうだ。
    • good
    • 0

どうしても吐き気耐えられず、また薬物に向かってしまうならば、薬物依存症病棟のある精神科病院に入院する、但し、薬物依存症病棟は完全に閉鎖(隔離)病棟で入院中は一切病棟からは出られ無いですし、スマホも退院まで没収されて、自由は殆どありませんし、離脱症状で暴れたりしたら、拘置所のような、保護(隔離)室に入れらて、身体拘束されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院するためには、自殺画策とかないといっぱいでなかなか無理らしいゎ

お礼日時:2022/11/05 13:25

吐いたら良いかと。



それだけ中毒症状が進行しています。

止めないと更に酷くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!