プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリ8GB/128GB内、使用33GBでPCなどでUSBケーブルで(電池メモリー上がり遅いです)
充電したままで何時間位、録画可能だと思いますか
また説明不足でしたら追記するので教えてください

A 回答 (1件)

何を録画するのでしょう?


搭載のカメラを使ってのビデオ撮影ならば、録画サイズに応じてメモリが埋まるまでで終わり。時間は一概に言えません。

例えが良いのか悪いのか、20Lのバケツで浴槽をいっぱいにするのと、コップでいっぱいにするのとで掛かる時間も違いますよね?

大きな画面、高解像度の画像を撮り続ければすぐにメモリーも埋まってしまいますが、小さく粗い画像ならかなりとり続けられますよ?

電池の保ちを聞いているにしては、「PCなどでUSBケーブルで(電池メモリー上がり遅いです)」とあり、これがよくわかりませんが、「PCからUSB経由で給電し続ける」意味ですよね?

何を録画するのに、何の時間をお知りになりたいのでしょう?
クイズみたいな質問の仕方をせず、具体的に記載しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!