プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2002年11月30日(土)はコンサドーレ札幌対サンフレッチェ広島で札幌ドームでした。

2012年11月17日(土)はコンサドーレ札幌対サガン鳥栖で札幌ドームでした。

2018年11月10日(土)は北海道コンサドーレ札幌対浦和レッズで札幌厚別公園競技場でした。

2022年11月05日(土)は北海道コンサドーレ札幌対清水エスパルスで札幌ドームでした。

Mr.childrenのCDシングルも同様です。
2002年11月の4年2か月後の2007年01月24日(水)発売の「フェイク」でした。

2012年11月の4年4か月後の2017年01月11日(水)発売の「ヒカリのアトリエ」でした。

2018年11月の4年2か月後の2023年01月04日(水)がMr.childrenのシングル発売日で、2022年11月の4年2か月後の2026年12月30日(水)がMr.childrenのシングル発売日であれば同じ共通点で間違い無く確かなのですか?

分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

そんなこと分かろうはずがありません。



何で「Mr.children」で「4年2か月後」と「4年4か月後」ですか?
他のグループで「1年7か月後」や「3年5か月後」では駄目ですか?

そこまで刻まれた年月の意味は何ですか?
それが分からない限り、共通点としては不成立。
    • good
    • 0

確かですよッ!

    • good
    • 1

おっしゃる通り間違いありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!