dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ASUSという製品のパソコンの充電器を無くしてしまい 探してます 使ってなくて充電きれてしまい
型番とか どこをみていいのかわからず、困ってます
どの型番の充電器をつかっていいのかサッパリ分かりません どなたかお助け下さい

「ASUSという製品のパソコンの充電器を無」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コレみたらわかりますか?

    「ASUSという製品のパソコンの充電器を無」の補足画像1
      補足日時:2022/11/05 19:57
  • これですが こんなのみて、型番わかるものなのか分かりませんが撮りました。

    「ASUSという製品のパソコンの充電器を無」の補足画像2
      補足日時:2022/11/05 20:00

A 回答 (6件)

ASUS E406Sでしょうか?


左上にModel E406Sと記載されているように見えます。これで間違いなければ型番+充電器で検索すると充電器が探せると思います。

対応しているACアダプターを載せておきます
https://www.amazon.co.jp/AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます! アダプター見つかりました

お礼日時:2022/11/08 20:14

https://www.amazon.co.jp/AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3 …

MODEL E406Sで間違いなければ、これが使えそうです
    • good
    • 1

写真からでは読めません。


銘板の一番左上にきさいされている「MODEL」から始まる英数字が型番です。
    • good
    • 0

「MODEL E406S」? のように読めます。


写真が小さいので、・・・
この型番でPCショップに尋ねられるのが良いでしょう。
Amazon辺りで探すのでしたら、その「型番」が記載されているACアダプターを求めてください。
    • good
    • 0

互換品でも良ければ、PCショップで教えてくれますよ。

    • good
    • 0

ASUSに問い合わせてください。


その際、パソコンの「型番」が必要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!