アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでいうC言語のモジュールとは、関数の事でしょうか?教えていただけると嬉しいです。以下の文章です。
C言語のプログラムは、通常いくつかの関数によって構成されています。この関数とは、1つの処理単位を表すものでモジュールともいいます。

A 回答 (3件)

関数というよりも部品

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのいう部品というのは、どういう部品の事なのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2022/11/06 09:58

>関数とは、1つの処理単位を表すものでモジュールともいいます。



ばっちり答えが書いていますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ということは、モジュールは、関数ということですね?教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2022/11/06 09:58

そうです。



A は B とも言う。A は B とも呼ぶ。

このような慣用表現を知りませんか?

プログラミング言語を勉強しておられるようですが、日本語も英語もC言語も数式も、全ては誰かに何かを伝えようとする表現手段です。

論理的思考力が低いと、きちんとした仕様を考案できません。言語能力が低いと、誤解されない仕様書やソースコード(コメント含む)を書けません。

もっと言語を勉強して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!