アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学 実家暮らし(ただし家庭環境が良好で経済的に困らない) で就職から東京一人暮らし
が勝ち組だと思うんですけど
どう思いますか?

A 回答 (3件)

何を持って勝ち組かわからん



親の金で一人暮らし堪能、自由も効くし遊べる
忙しい社会人時代は実家で上げ膳据え膳、ガッツリ貯金
結婚して子供が生まれたり、親の介護が発生したら
定期的に行き来できるぐらいの地元内に住める
て感じでうまくやってるやつもいるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それもいい感じですね

お礼日時:2022/11/06 00:41

勝ち負けの基準が分からん

    • good
    • 1

大学で一人暮らしを経験しましたが、楽しかったです。

人それぞれではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!