dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだかんだ一人暮らしの方が実家暮らしよりモテるのでしょうか
群馬で実家暮らしするのと
東京で一人暮らしするの
どっちが良いと思いますか

A 回答 (6件)

失礼しました_(..)_


男子さんだったのですね(^^)

楽しくデートできそうなのは東京なのかなあ?

でも、1人で家事したり、家賃とか払うの大変より、親元でお小遣いが自由になる方が遊べる気もしますね。
    • good
    • 0

その考え方は、モテるというより、もてあそばれる可能性が有りますね。



遊び人男子が昔言ってたんですが、独り暮らしの女子は、ホテル代やレストラン代が掛からないから、お得だって。

安売りはしたくないし、そんな理由で付き合われるのって、なんだかねえ(*_*)

正しい考え方は、素敵で自分の好みの男性と出会えそうな所が、群馬か東京か考えることと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男子です
いろんな女性と遊びたいです

お礼日時:2022/09/20 20:05

東京で一人暮らしのほうが遥かにもてる。

群馬県には女の数自体か少ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
街歩いても女全然見かけません いてもJK位です

お礼日時:2022/09/20 19:53

モテが実家暮らし,一人暮らしで代わるわけがない

    • good
    • 0

相手を連れ込むのに独り暮らしのほうが簡単だから。

    • good
    • 0

好きになる前に「一人暮らし?」って聞く人いる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないと思います
モテもそうですが、群馬に燻ってるのか、それとも上京した方がいいのか
悩んでる感じですね

お礼日時:2022/09/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!