プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をおわらせました

一年半ほど関係を持ってた人とお別れしました。相手は既婚でこちらは独身です。
別れはずっと伝えてましたが一人になる勇気が持てずダラダラ続けてしまいましたが
今回、困ったことがあり相手に力になって欲しいことがあり。

今まで相手になにかを頼んだりこちらから会いたいと言ったことは一度もありませんが、今回だけそれとなく頼んでみましたがダメでした。

心配だよ、と言うだけの彼が偽善者のように感じ別れた次第です。

これでよかったんですよね。
すぐに立ち直れますかね

A 回答 (5件)

不倫は単純に楽しむもの



感情や感傷に浸った時点で負のスパイラルに陥るのが鉄板
    • good
    • 0

よく決断されましたね。


すごい勇気だと思います!
あとは時間が解決してくれます。
主さんに素敵な出会いが早く訪れることを祈ります
    • good
    • 3

辛かったですね。

一人になる勇気がもてず、、の気持ちよく分かります。でも、必ず、時間が解決します。必ずです。
落ち着いたら、良い人と巡り会えますよ。今はまだ、辛いでしょうけど別れはこれからいい人に巡り会うように仕向けられたチャンスと捉えましょう。
女性は浮気は本気。上書き保存と言いますが、男性はフォルダ保存。一番が空けば一番を入れて、2番が一番に上がることはないときいたことがあります。第三者からみれば、別れて正解です。奥様とかにばれずに別れられただけでも良かったと思います。これから素敵な人に出会いますよ。祈ってます。
    • good
    • 2

困ったときに頼りにならない。

。。
不倫相手をちゃんと〝愛人〟として、面倒を見る覚悟も器のデカさもなかった男だったということです。
よく決断されましたね!
    • good
    • 1

人が人を愛するのは、理屈や倫理感ではどうしようもないものなのがも知れません(^^)



誰が何を言おうが、その人にどんなことをされようが、また、その人が何をしてくれなかろうが、好きな内は好きなのだと……。

でも、そうして辛い思いや虚しい思いや寂しい思いなどを重ねながら、自分の心の目や洞察力を肥やして行くのが、恋愛等で学ぶ課題なのだと。

今は辛いでしょうが、この経験はアナタを大きく成長させると思いますよ。

立つ鳥跡を濁さず、です。(o^^o)
そんな不毛な恋はさっさと忘れ、イイ男を見付け幸せになる事が、一番の収穫です╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!