アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアンドロイドスマホです。友人にgoogle ドライブの共有に入れたよ とメールしたら、
google ドライブってどこにあるの? って言われました、友人はiphone です。
私のスマホには三角のアイコンがありますが、iphoneには ダウンロードしないと最初からはないのですか?

A 回答 (5件)

無いですね。


普通にGoogle開いてホーム画面に追加すれば可能です。
アプリもあります。
「iphoneには製品出荷時にgoogle」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「普通にGoogle開く」というのは iphone 所持者に言えばすぐ理解できる事ですか?
わたしのアンドロイドスマホにあるのは、最初からなのか、自分でプレイストアからダウンロードしなのか 記憶してないのですが、PCもダウンロードしないといけないみたいですね

写真のgoogle ってのは ios ですぐわかるのですか?
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/06 17:13

ホーム画面にあるか?ということなら「存在しない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtube で一杯調べたら、アンドロイドスマホにはあるがiphone にはないみたいですね
回答ありがとうございました
アップルストアからダウンロードするように言います

お礼日時:2022/11/06 17:51

共有したファイルを閲覧またはダウンロードしてもらうだけでしたら、Googleドライブのアプリは不要ですよ。

ブラウザで表示してもらえばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がPCで作ったファイルを共有ドライブにいれました。
それを閲覧してもらうだけです。
ブラウザだけでいいのですか?
そう伝えます ありがとうございました

お礼日時:2022/11/06 17:49

Safariを開くとGoogleがあるか、もしくは他の検索エンジンがありますよ。

「iphoneには製品出荷時にgoogle」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Safari ってiphone の標準ブラウザのようですね。そこで 検索するって事ですか
ありがとうございました

お礼日時:2022/11/06 17:47

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり! 回答感謝

お礼日時:2022/11/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!