プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れたいときどういう手法を使いますか?

少し病み攻撃的な彼女で、穏便に別れたいです。

刺されたり呪われたく無いいい方法教えてください。時間がかかるようなことでも大丈夫です。

また、失敗したからこれだけはするなっていう話も教えてください。

A 回答 (5件)

普通


別れたい時は
畳の目、ひとつづつ
離れていきなさいというのが
大人の常識です

相手に気が付かれないよう
いつの間にか別れるようになっていったというのが
正しい別れ方です

いきなり別れ話を出すと
いろいろと厄介です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですか!なんか立派な回答が!ありがとうございます!!勉強になります!

お礼日時:2022/11/09 17:20

おとぼりが覚めるまで逃げるっきゃねえなあ。

穏便には無理であんす。失敗例「他に彼女が出来た」相手の親に言うのはどうだべ?「将を射んとすれば、先ず馬を射よ」親もアホならあかんわなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいお言葉ありがとうございます!なるほど、他に彼女…もう刺されるもーそりゃ刺される…ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 17:23

彼女以上のメンヘラ病み彼となり、彼女が別れたがるように仕向ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目には目を歯には歯を なるほどありがとうございます。奥義として使わせていただきやんす

お礼日時:2022/11/09 17:19

病んで攻撃的なところを持つ人は、私には無理ですので別れますと伝えたらよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぁーごもっともですが笑

お礼日時:2022/11/09 02:20

刺されたら病院に行き診断書を貰い警察に被害届を出しましょう。



穏便にしようとするから別れる事が出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひー  あにき助けてでやんす

お礼日時:2022/11/09 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A