プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日した男性なのですが、胸を全然揉まずにぎゅっと掴むような感じでした。
片方の胸を掴んだままもう片方の胸(乳首)に思い切り噛み付く→「痛い!」と言ったら「ごめん、優しくする」と言って、舐めたり吸ったりしてましたが片方は相変わらず揉むのではなく掴んだまま。
挿入の時も上半身を起こしたまま両方の胸を両手でギュッと掴んだ状態で、揉まない。
2回目もこんな感じでした…。
こんな人は初めてで混乱しました。揉むのが好きでない男性もいるのですか?ちょっと乱暴なのがしたいというか、Sっ気が強い人なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まあ、そうですよね…。
    キスしてる時にも触ってきたので興味がないわけでもないと思うのですが。それも揉むではなく掴む感じでしたが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 08:08

A 回答 (12件中1~10件)

因みに貴女はスレンダーな体格でしょうか?乳首もピンク色で乳輪が小さく、色白ではなかったですか?それなら何となくこの男性の意図がわかるような気がします。

エッチも雑でさらっと終わりませんでしたか?執拗に舐められたり、何回戦もしてないのでは?貴女の方が性欲強そうでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の一文以外はその通りです。
スレンダーだとなぜそうなるのですか?

お礼日時:2022/11/10 08:47

貴女を滅茶苦茶にしたいのを必死に堪えていたんですよ。

貴女も強引にされるの、お好きですか?激しく突かれて気持ちよくなったことありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりSっぽい人ということでしょうか。
激しく突かれるのは別にいいんですが、噛まれたりとか痛いのは嫌です。

お礼日時:2022/11/10 00:12

揉む(最初はそのつもりだったけど)やるにつれて、離したくないってなって掴む……


こんな感じ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブな解釈ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 22:45

掴むよりは、揉みながら舐める方が多いですよ!


それだけで興奮しちゃいます!
その時に、あそこを触られたりしてたらもう最高です!
舐めさせちゃいますよ!
    • good
    • 0

もちろん、揉む、舐めるは必ずしますよ!


女性も舐めるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ普通そうですよね。
私は言われたら、もしくはしてほしそうな範囲をを感じたらします。

お礼日時:2022/11/09 08:58

支配欲があるのでしょうね。


Sっ気、もしくは願望があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。
そういう人にとって揉んだりするのは女性への奉仕って感じなのでしょうか。

お礼日時:2022/11/09 08:56

男にはない、あの柔らかさがたまらないのです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合、揉んでみたいとか思わないのでしょうか?

お礼日時:2022/11/09 08:46

単に乳離れが出来ていないだけだと思います。


赤ちゃんは胸を掴みますが揉んだりはしませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんですか。斬新な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 08:45

どんなおっぱいしてますか?できたら内緒で見せていただけませんか?

    • good
    • 0

自分本位での行為で、女性を気持ち良くさせたいという気持ちのない人なのだと思いますよ



揉まない人はいますね
胸に興味ない人もいますからね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足に書いてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています