アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接が終わった後日に、合格の連絡を頂き、承諾したものの、その後、その合格を辞退したいと思った場合、辞退はできるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

電話したらええやないか。



何が怖いねん?www
    • good
    • 0

同時期に受けていた他のバイトも受かったので辞退したいと言えば諦めるでしょう

    • good
    • 0

辞退したいならすぐに連絡しましょう。


冷たい態度を取られるかもしれませんが、そこは仕方ないことなので我慢。
「入ってすぐ辞めることになっても申し訳ないので」とかもっともらしいことを言って丁重にお断りしましょう。
    • good
    • 2

>辞退はできるものなのでしょうか?


辞退は可能です。すぐ連絡してください。
先方も替わりを手配しないといけなため。
遅れるほど、迷惑を掛けます。

あと、今後そのバイト先と系列へのバイト応募はできません。
コンビニなら地域のチェーン店。エリヤで情報共有しているため。
配送会社とか、飲食店も同様です。

今後のバイトは、全く違う系列や業種、違うエリアとなります。

とにかく早く事態連絡してください。
    • good
    • 2

もちろん事態はできますが、同じ社に二度と応募はできなくなりますよね。

    • good
    • 0

出来ます。


大至急バイト先に電話して伝えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています