プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリのコンビニ受け取りを中学生がやっても問題ありませか?

質問者からの補足コメント

  • やり方も教えてください。

      補足日時:2022/11/09 16:02
  • ローソンで受け取りします
    ゆうゆうメルカリ便です

      補足日時:2022/11/09 16:02

A 回答 (3件)

メルカリでコンビニ受け取りをする方法


1.いつもと同じように購入手続きをする
2.「配送先」から場所を変更していく
3.「新しい受取場所を登録」を選択
4,受取場所を選んでいく
5.受取場所を決定する
6.受取場所を登録する
7.配送先を確認して購入する
    • good
    • 1

受け子は逮捕されますよ。

www
    • good
    • 0

なんの問題もないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!