プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで朝早くからコンビニに持って行って
配送お願いしますって持っていったら迷惑ですか?
7時ぐらいです

A 回答 (4件)

コンビニは、24時間あいていたりするし、コンビニで行うことを受け付けるのが、店員の仕事。

だから、迷惑ではないですよ。

ただ、何十個とか何百個も同時に出すってなら迷惑になるでしょう。他の客の迷惑にもなるかと・・・ 一時的に置いておくスペースの問題もありますから。
    • good
    • 1

そもそもいつの時間にもっていっても


メルカリの荷物なんてもってこられても
コンビニからしたら、なんもうれしくないわけで


あくまでも、トイレと同様
店内の物をそれなりに買ってくれる前提でやってるサービスで

メルカリのガラクタもってこられても店側なんてネコポスで10円程度
宅急便で20円、30円の世界ですから
たったこれだけの金の為に
めちゃくちゃ手間もかかるし、

そもそも一番迷惑なのは
メルカリの荷物だけもってこられて何も買い物しないやつは
いつこられてもコンビニからしたら迷惑でうれしくもない客です。
    • good
    • 3

なぜ迷惑だと思うのですか?


客が全く来ないのも疲れるものです。
    • good
    • 0

別に、仕事なので、


迷惑とか思わないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています