アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余った天ぷらを味噌汁に入れて食べたことはありますか?

A 回答 (9件)

普通にありますよ。


油と味噌ってあうですよね。天かすを入れる時もあります。
豚汁風になるので、大好きです。

芋天、かぼちゃなんか美味しいです。
    • good
    • 0

味噌汁に入れぬ。


天ぷらそばはあるが、
天ぷらみそ蕎麦(中国でいう天ぷらミソラーメン)

どうかなあ。
    • good
    • 0

おはようございます。



味噌汁に入れて、食べたことはありませんね。
例えば、翌日の冷えた天ぷらでしたら、小鍋に入れて、天つゆで温めて
丼にして食べますかね。
    • good
    • 0

電子レンジであたためて、ご飯やお蕎麦に乗せたことならあります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

余った天ぷらを味噌汁に入れて食べたことはありません。

    • good
    • 0

あるある....。


味が染みて美味しかったです。
天ぷらそばと似てるじゃないですか(^^♪
東京では立ちそばに唐揚げ(貴方が大好きなw)を入れてる店が大人気です。
JR常磐線・我孫子駅(あびこ)が有名です。
    • good
    • 0

衣がどろどろ、でしょう。

食べたことないです。でもうどんには天かすは欠かせません。
    • good
    • 0

それは不味そうなのでした事無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!