プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌汁の具に余った天ぷらは許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

許せない場合があるのですか?


なぜこういった質問が出てくるのか不思議
    • good
    • 1

かき揚げとかならアリです

    • good
    • 0

海老天レンコン春菊


でお願いします
    • good
    • 0

そんな女房いらん

    • good
    • 0

味噌汁に天ぷらが入っていれば邪魔になります。

    • good
    • 0

んー、おいしそうだけど、だれが作ったかにもよりますね。


自分の母親とか身内なら全然いいですね!
    • good
    • 0

え、やったことないけど、味噌汁に油がプカプカ浮いて不味そうなイメージが…



もし食卓に出てきたら食べるけど……
自分的には無しですね。
    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 0

許せないです。

    • good
    • 0

味噌汁の具に余った天ぷらは使いませんよ。


ですので、これは許せないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!