アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世から消えてほしいと思う職業はありますか?
僕は医者です
医者がいなければコロナ感染ごときで苦しいと弱音を吐くひ弱が全員死んでくれていたので僕が感染対策を強要されることもありませんでした。

A 回答 (7件)

まともな職業は、世の中に必要だから


存在するのです。

だから、消えては困る人が必ず出て
きます。


医者が不要だ、というのは、法が無ければ
犯罪も無い、というのと同じです。
    • good
    • 1

この世から消えて欲しいと思う職業はないと思いますよ。



だってこの世から消えて欲しいほどの職業があるとしたらそんなの職業として成り立たないんじゃないですか?

犯罪をする職業ならばたくさんありますけどね。
    • good
    • 2

そもそも日本において、感染対策は強制ではないです。


よって全てはあなたの誤解です。
    • good
    • 0

> この世から消えてほしいと思う職業



キチンと自分の下半身の責任も取れないような身勝手な野党議員かな。
「この世から消えてほしいと思う職業はありま」の回答画像4
    • good
    • 0

貴方、医者なの?


それでこのご質問ですか?
医者には向いていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は人の苦しみに対して爽快感を覚える人ではないので医者には向いていません。それは事実です。

お礼日時:2022/11/12 13:00

医者がいないとあなたも生まれてないですよ(笑)



良かったですね。生まれなければ感染対策しなくていいですもんね(笑)
    • good
    • 3

医者がいないとあなたも生まれてないですよwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!