アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療従事者は僕たちに感染対策を強要し、それにより僕たちがどれくらい苦しんでいるのかを全く考えず感染ごときで苦しいと言うひ弱を甘やかす人です。
医療従事者には人間の心はありますか?

A 回答 (5件)

一旦、男子医療人については戦場へと飛ばさせておこう。


残る女子医療人らについては、生贄的にブルマーの刑を科し、陰洗の一環として【ふぇら】をもさせておこうぞ!!!
    • good
    • 0

ワテとしては、この三年間で【医療人不信】に陥り、奴らに対して何らかの制裁を食らわしてやりたいという想いを捨てられずにいる。


今回のコロナ禍で医療人どもの【根性無し】が露呈したと言っても良いし、医療崩壊どころか寧ろ【医療倫理崩壊】と言っても良いくらい。
あいつらの根性無しを許して居れば、あいつら医療人は平気で【医療事故】を起こすだろう。そうなったとしても、なんら責任を取らない不誠実ぶりを取るだろう。
あいつらに対し、せめてもの制裁として【丸坊主】にしてやりたいところなり。女子の医療人であれば、【ブルマーの刑】とするのが相応しい。
    • good
    • 0

風邪ひいている人間が病院の待ち合い室で長時間マスクなしでゲホってウィルス撒き散らす方が迷惑ですね。


それによりうつされてさらに悪化した人たちの「時間」を弁償して欲しいです。
    • good
    • 1

>医療従事者には人間の心はありますか?



そうですね、少なくとも家出した中●生を妊娠させて責任も取らずバックれるような人よりはよっぽど人道的だと思います。
「医療従事者は僕たちに感染対策を強要し、そ」の回答画像2
    • good
    • 2

ありますよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!