アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染対策をしろと言い出したのは医療従事者です。
なので医療従事者に感謝なんてことを言っている人は一生感染対策で苦しんどけと思います
僕の考えはどう思いますか?

A 回答 (4件)

これほどに、医療人どもが【根性無し】であるとは思わなんだ。


今であっても、【ヤブ医者】の事例は珍しくないというのに…。
あのような為体では、やつら医療人は平気で【医療事故】を起こすぞ。
あいつらに対し、せめてもの制裁として【丸坊主】にしておくべきなり!!!
    • good
    • 0

変わった人だな、と思います。

感染対策を行ったのは主体性もなしにただ唯々諾々と国策に従った人ばかりではないです。多くは個々人が自分の意思で決めたものです。私は、確かに面倒ではありましたが苦しんだとまでは感じませんでした。
 他の人も書いておられますが、感染対策って社会的不適合者の識別にはそれなりに効果があったんだなあ、とも思います。これは原発事故直後の放射能騒ぎの時と似ています。
    • good
    • 0

>感染対策をしろと言い出したのは医療従事者です



別に命令じゃないですよね?
それはいいとして

>医療従事者に感謝なんてことを言っている人は一生感染対策で苦しんどけ

「感染対策」=苦しみなんですか?
手洗いやマスク着用、人混みを避けるといったことのどこが苦痛を伴うの?

>僕の考えはどう思いますか?

コロナ禍のおかげで、ゴミやクズがかなり明瞭に可視化されるようになったなあ
    • good
    • 1

僕の考えは僕の考えで宜しいとしか言えません。

考えるのはあなたの勝手です。

考えるだけならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!