プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感染対策をしろと言い出したのは医療従事者です。
なので医療従事者に感謝なんてことを言っている人は一生感染対策で苦しんどけと思います
僕と同じ考えの人はどれくらいいると思いますか?

A 回答 (3件)

これほどに、医療人共に倫理性が欠落しているとは、思わなんだ。


あいつら情緒が欠落している為か、倫理性も誠実さも無いのだろう。
諸共に、【蓑踊り】で葬ってもいいくらいや。
あるいは、女子医療人についてはブルマーの刑で生き地獄を味合わせて猛省させりゃええやろな。

もし、お時間あれば、下記リンクの質問投稿にも御回答を…
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13463977.html
    • good
    • 0

二人ぐらい。

    • good
    • 0

こんな質問しているくらいだから、貴方と同じ考えの人が少数派って事を自覚しているんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!