dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪を引いて咳が出るのですが不織布マスクがいいですよね?
ピッタマスクとかではなく。
家では1人なのでマスクしませんが明日とかはどうしても外出したり人と会わないといけないので、、

A 回答 (6件)

ピッタのようなウレタンマスクはほぼ意味がないので、するなら不織布マスクです。

    • good
    • 0

発表して無いだけで、武漢肺炎隠蔽病は現下も流行ってますよ!必ず、不織布にしましょう。

    • good
    • 1

不織布で!!


それと、絶対に外に出ないでください!!
    • good
    • 0

ウイルス99.9%の不織布マスクがいいです♪

    • good
    • 0

あ、ごめんなさい(⁠>⁠<⁠)、、



ウイルス99.9%「カット」の不織布マスクです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

不織布は凄いいいらしいですよ


顕微鏡で見ると中が凄く細かい造りになっていて
ウイルスの侵入を防ぐ構造になってるらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A