プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お医者さんを、好きになってしまったら?どうしますか?

ごーの事ではないですが。実際にあった話です。

医師だから、好きではなくて。
 
高学歴とか高収入とかでもなくて。

見た目でもなく。カッコいいとかでもなく。

受診を重ねるうちに、そのお人柄に惹かれたという感じです。

医師だから、誰に対しても

分け隔てなく接する事はするだろうし。差し障りのない振る舞いをするでしょう。

多少の苦手や好きはあったとしても。

そうゆうのは、重々承知の上で

その医師に、片想いしている感じ。

何気ない関わりの中で、気さくな感じとか。丁寧な感じとか。話し方とか。

「人となり」が好きなのです。

ちなみに、精神科や心療内科ではなく。

整形外科ですね。

医師からすると、片想いされるのって
どう思うのでしょう?

ご迷惑でしょうか?

仕事の差し支えになるのでしょうか?

告白はしていません。これからもしないでしょう。気付かれるような素振りもないですし。

おそらく、気付かれないと思いますが。

医師への片想いって、大変ですよね?

医師は、頭が良いから

ほんのちょっとした事で、気付いてしまったりもするでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 文章が足らなくて、申し訳ありません。ごー自身の話ではないのです。
    実際に、あった話なのですが。ごーの事だと思わないで、回答してもらえると助かります。

      補足日時:2016/02/23 23:39

A 回答 (3件)

病院勤務経験アリです。


医師と患者の恋愛はアリか?って話ですよね?

私の知ってる医師に、患者さんに片想いしていた人がいますから、可能性は、ゼロではないと思います…。
難しいとは思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。患者様や看護師さんの話ですね。お医者さんが、患者様に片想いするのは、あまり聞いた事がなかったです。でも、確かになくはないですよね。それも縁ですよね。

お礼日時:2016/02/23 23:54

もしかしたら、あなたの思いに先生は気づいているかもしれませんが、大勢いる患者さんのひとりです。


多分、先生にとっては日常茶飯事だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに、ごー自身の話ではないのです。医師にとっては日常茶飯事という事は、常に告白されているという事なのでしょうかね?
あまり、そうゆう医師を見た事がないので。驚きました。

お礼日時:2016/02/23 23:40

何とも思っていませんよ。

医者はあなたの想像以上に言い寄られて遊んでいます。製薬会社の営業マンは泣いているそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。医師って、そんなに遊ぶのでしょうか?そんな暇がなさそうな位、かなり多忙にみえるのですが。製薬会社の営業マンが、泣かされるとは。驚きました。

お礼日時:2016/02/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A