アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師の職業は、精神科医よりも内科医は更に優秀で、内科医よりも更に優秀でないと難しくて大変なのは、外科医や整形外科医でしょうか?

因みに、聞いた話ではやはり、

『頭自体は賢いが、実践が伴わない or 発達障害有り』
な人でも、
精神科医や内科医ぐらいなら、頑張って勉強してなる人、何とか勤まる人もいるらしいですね。

でも外科医や整形外科医となると、流石にそうはいかないですよね?

因みに外科医は内科医よりも、見た目に中身とイケてる感じでモテる人は多いですか?

A 回答 (4件)

普通には内科医などに行き内科医の判断で外科に回されます、


内科では手術出来ないからとも言えます、外科医も専門分野があり
全ての手術が出来る訳ではありません。
自分も胆石から外科に回され外科医は全摘を最初から決めていてその
予定で手術まで決めていました、実にスピード感がありサバサバして
いました。(取っちゃえば良いんだからと言う感じ)
性格でしょう。
    • good
    • 1

優秀な麻酔医

    • good
    • 2

精神科の医師の偏差値は低いでしょうね。

外科医は難しい。命が関わるから。精神科は逆かも。言いすぎかな?
    • good
    • 1

精神科の医師の偏差値は低いと思いますよ。

外科は難しいでしょうね。人の、命が関わるから。精神科は逆かも。言いすぎかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!