アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師や看護師さん(現役でなくても可)のみでお願いします。
患者が美人な場合、他の患者さんとは対応が違ったりしますか?
例えば話し方が嬉しそうだったり、笑顔が多かったり…
常に看護師さんは側にいますが、先生のお気に入り☆とかそういうのわかりますか?
ドクターも1人の男性ですから、少なからず無意識に態度に出てしまうのかなとは思います。
理性を抑えながら、診察されているのかなと。

A 回答 (1件)

精神科医でYouTubeされてる先生が


そういう質問に答えてましたよ。
やはり人間ですから、綺麗な人とか美人な人だなとは思うそうです。
でも、医師としてそれ以上のことがあってはいけないとちゃんとセーブするそうです。
それ以上のことがあるのはもう医師失格だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/13 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A