dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン推進派って、
周りの人達にもワクチンを打って欲しい!
と思っているのですか??

(尚、私は反ワクではありませんので、誤解なきよう。単に、自分が打たないだけですので。皆さんは、ご自由にどうぞ)

A 回答 (3件)

そう思ってるから推進派って呼んでるのかと思ってた

    • good
    • 3

できるだけ多くの人がワクチン射てば平常により近づくよな、とは思っています。


質問者様以外の人間が皆さんワクチン接種すれば質問者様が感染する心配はほとんどなくなるわけです。
そうなれば良いと思うでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうなれば良いと思うでしょ。

恩着せがましいにもほどがある。
思いません。ごめんなさいね。

お礼日時:2022/11/13 14:05

思ってないでしょ。

他人のことなんて無関心ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですよ、それが。
↓↓↓
No.2
できるだけ多くの人がワクチン射てば平常により近づくよな、とは思っています。
質問者以外の人間が皆さんワクチン接種すれば質問者が感染する心配はほとんどなくなるわけです。
そうなれば良いと思うでしょ。

だって。

お礼日時:2022/11/13 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!