プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望理由書書いたんですけどミスの箇所5点ひとつは1マスに2回ミスしてしまいました。そして2重線で消すところを三重線と斜め斜線で消してしまいました。 0.3で書いてしまい文字がかすれていてなぞったら見にくくなりました。 落ちますかね。文自体はちゃんと書いてます。指定校推薦です。下書きは5回ほどしたんですけど本番で手が震えてしまいました。そして穴があいていて、それしか提出出来ませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 落ちたら大学行く気ないので落ちるか落ちないか可能性だけ教えて欲しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/13 20:18
  • ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/13 20:19

A 回答 (2件)

もう出しちゃったなら悩んでも結果は変わらないので、祈るくらいしかできないので、それだったら落ちた時の事を考えて勉強しましょ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

大丈夫!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!