アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ほんとうにしんでほしい」って言われたことありますか?

A 回答 (8件)

あります。


「ほんとうにしんでほしい」って、語彙力のない人が、よく口にする言葉だと思います。
言われても「しのう」とは思わないし、なんなら、嫌がらせとして「生きててやろう」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/15 13:33

あるかもしれないけどどうでも良い


勝手に言っとけや馬鹿野郎って感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 22:56

言った子とはあるけど、言われたことはない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 21:24

シャーペンの芯の手持ちがなくなった時に言われましたが、0.9mmしか持ってないのであげられませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか(тт)回答ありがとう

お礼日時:2022/11/14 21:25

昔はそんな事言うやついなかったな。

未だに同世代には一人も言われたことはない。今の子って、殺し合うのが本能なのかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 21:25

かわいい画像で和ませて頂きました。

ありがとうございます!」←産まれた時点で 死は 必然的 絶対的なもの


だったら 何故 この世に産まれ 死ぬのか?

あの世はあるのか?・・等が分かった方が早いのでは?

言われるとか 思うとか そんなもの関係ないみたいだし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 21:25

仕方ない



名前だから
「「ほんとうにしんでほしい」って言われたこ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい画像で和ませて頂きました。ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2022/11/14 20:23

「ほんとうにしにたい」と思ったことは有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつらかったでしょうね。心中お察しします

お礼日時:2022/11/14 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!