プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleでネットサーフィンをしていたら間違えて広告をクリックしてしまい、海外の怪しいサイトにアクセスしてしまいました。
iPhoneのiOS16で最新の状態ではなかったのですが、ウイルス感染の可能性は低いですか?

iPhoneでウイルス感染はかなり珍しいですか?

A 回答 (3件)

スマホがブラウザ閲覧からウイルス感染する可能性は非常に低いです


通常スマホのウイルスは、アプリのダウンロードに紛れて侵入する物ですから、アクセスどうこうならまず問題はないです
    • good
    • 0

・iPhoneのiOS16で最新の状態ではなかったのですが、ウイルス感染の可能性は低いですか?



かなり低い。
感染はしてないと思いますよ。

・iPhoneでウイルス感染はかなり珍しいですか?

おっしゃる通り。
ウィルスはPCには沢山ありますが、
iOSやandroidのウィルスはほぼありません。
なので、感染のしようがないじゃないでしょうか。
感染はしてないでしょう。
安心して大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

Googleに掲示の広告でしょ?



無い!無い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!